てぃーだブログ › 水のある生活 › フィールド › ワイルド採集

2013年07月28日

ワイルド採集

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

昨日はてだこ祭りでしたね。

会場には行きませんでしたが花火は近くで見ましたよ!

場所がちょうど真上に上がっていて もの凄くでかく見えました♪

残念ながらカメラを持ちそびれていましたので

激写はできませんでしたが・・・・( ̄▼ ̄|||)

3~4年前はちょくちょくやっていましたが

最近はまたフィールドが楽しくなってきています♪

やっぱり自然にいるのを見かけると

童心に戻ってしまって

「おぉっ~!」ってなってしまうんですよね~(^^;)

ノコギリクワガタ
ワイルド採集
ワイルド採集

アブラゼミ
ワイルド採集

そろそろソードテールでも見に行きましょうかね?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(フィールド)の記事
げっとぉ~(^^)v
げっとぉ~(^^)v(2013-07-16 12:05)

わいるど~
わいるど~(2013-07-02 13:00)

日淡採集
日淡採集(2012-03-21 12:10)

フィールド
フィールド(2012-01-18 12:10)


Posted by フォックス at 12:06│Comments(0)フィールド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る