てぃーだブログ › 水のある生活 › 日常 › すみだ水族館

2024年01月19日

すみだ水族館

こんばんは。


東京出張がてらに ず~っと行きたかった すみだ水族館 へ行ってきました。


なんといっても スカイツリーと同じエリアにあるってのがいいですね!



来客が多くて 写真を撮れなかったり、ゆっくり観れませんでしたが、、、、







すみだ水族館

すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館


すみだ水族館
ペンギンがいる水族館もはじめて・・

すみだ水族館
スカイツリー ♪



また行ってみたい~

今度はゆっくりと~





P・S

そろそろスタッフ採用したいな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日常)の記事
お久しぶりに!!
お久しぶりに!!(2021-06-11 22:33)

お久です♪
お久です♪(2015-11-15 20:30)

10月のネタ
10月のネタ(2014-10-29 20:00)

歴代のと新規♪
歴代のと新規♪(2014-07-30 23:30)

興味深いお話?
興味深いお話?(2014-07-24 22:00)

好きです♪
好きです♪(2014-07-17 18:00)


Posted by フォックス at 19:09│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る