てぃーだブログ › 水のある生活 › 日常 › お久です♪

2015年11月15日

お久です♪

お久しぶりです(^▽^;)


皆さんから 「元気ですか?」「熱帯魚やめたんですか?」

「ブログまだですか?」等など・・・

たくさんのメッセージ頂き 重い腰を・・・・・

いろんな噂も聞いてはいましたが

「もしかして・・全滅したんじゃない?」「体調わるくした?」

等など・・・

実際のところは いろんな理由、想いがあって お休みしてました。


まぁ そんなことはさて置き・・・

ここ1年の様子でも (苦笑い)

あっ!! せっかくなのでテンプレートも変えました。

スマホの方はPC版に切り替えてみてください。

お久です♪
お久です♪


今年はあまりお魚の写真もありませんので

日常ネタも交えながら。。。。。。



1人花見ってか(笑)
お久です♪
お久です♪

ゴールデンレトリバーにも出会い
お久です♪

職場近くに水槽発見したり
お久です♪
お久です♪


オールトヨタにも行ってきて
お久です♪

ドラえもんシリーズも
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪

カメにも遭遇
お久です♪
お久です♪

出張で石垣島へ~
お久です♪
お久です♪
お久です♪

石垣の居酒屋で水槽発見!!
お久です♪

この画像見て気づいた方いますでしょうか?

私は気づきました。

数年前に「楽しい熱帯魚」の読者訪問だったかな?

石垣採集のミクロソリウム水槽
お久です♪

オーナーと話ししようと思いましたが あいにく留守で・・

そして帰宅して本探しましたが 無かった~

我が家の水槽ではアルタムとディスカスが☆に・・


そして今年も行ってきました。

島ぜんぶでおーきな祭(第7回沖縄国際映画祭)

レッドカーペット

お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪

なかなか こんな近くで芸能関係のかたは見れないですね。



長崎に行く計画してみたものの

沖縄⇒長崎 長崎⇒沖縄 の便が1日1本で

都合がつかず断念してたり( ノД`)シクシク…



伊良部島に出張も行ってたり

綺麗なエメラルドグリーン
お久です♪
お久です♪

伊良部で食したランチ♪
お久です♪

出張から戻ると またディスカスが☆に・・・



キングのシンちゃんと電話トークしたり(笑)
お久です♪



プレゼントいただいてたり♪
お久です♪



奥武島に行ってたり
お久です♪
お久です♪



黄昏てみたり(笑)
お久です♪
お久です♪



うちに浄水器設置してみたり
お久です♪
フジ医療器電解水素水



カッコいい車に遭遇したり

ランボルギーニ
お久です♪
お久です♪




沖縄そばの日に 野菜そば
お久です♪



10月だってのに気温が34℃の中仕事してたり
お久です♪



たくさんの出会いがあったり(笑)
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪




沖縄在住でありながら 眺めのいいとこ発見したり(苦笑い)
お久です♪
お久です♪




友達と行けなかったとこに行ってみたり
お久です♪

お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪

皆さんがコイを見てるのに1人だけ流木眺めてたり(笑)
お久です♪
お久です♪

お久です♪



花に心奪われていたり(笑)
お久です♪
お久です♪
お久です♪
お久です♪




お魚の画像も入れときまひょ(笑)
お久です♪
お久です♪

いつの間にかこんなんも
お久です♪

スーシュワ
お久です♪



長くなりましたが

そんなこんなで元気です。

疲れてはいますが(;´・ω・)・・・・・・

また気が向いたら更新しますね(@^^)/~~~

















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日常)の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2024-01-19 19:09)

お久しぶりに!!
お久しぶりに!!(2021-06-11 22:33)

10月のネタ
10月のネタ(2014-10-29 20:00)

歴代のと新規♪
歴代のと新規♪(2014-07-30 23:30)

興味深いお話?
興味深いお話?(2014-07-24 22:00)

好きです♪
好きです♪(2014-07-17 18:00)


Posted by フォックス at 20:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お久しぶりですー!
斉藤工にキャーってなりました♪♪
沖縄でもアートアクアリウム開催されたんですね
たくさんの金魚を押しのけて地味な流木に目が行っちゃうなんて(笑)

お休み中、いろいろあったような感じ?
なんだか意味深な印象を受けましたが・・・
のんびりと気の向いた時に更新してくださいねー
Posted by ひろ at 2015年11月16日 20:19
☆ ひろさん
お久しぶりです。
いろいろありすぎてバテバテです
『のんびりと気の向いた時に更新』します。
Posted by フォックスフォックス at 2015年11月18日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る