てぃーだブログ › 水のある生活 › アクア用品 › 流木の組み方

2012年03月27日

流木の組み方

わたしのブログで 検索キーワードってのを見てたら

意外にも 流木の組み方 ってのがランキングされてまして

しかし自分のブログではやったことがないのですが

多分YahooやGoogle等で調べた方のやつに 偶然HITしたかと思いますが・・・

それでうちに保管している流木3本使ってやってみました。(^^)

流木は向き一つで印象が随分かわるものです。

流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方
流木の組み方

ずらっとやってみましたが たった3本の枝流木でこれだけできます。

実際はもっとできますので 好きな流木を あーでもない、こーでもない

ってやってるのも楽しいですね。(^^)

個人的には枝流木は魚体に傷がつきますので カラシン類やアピスト等の

レイアウトに使うのが望ましいと思います。

流木マニアでした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(アクア用品)の記事
コイツは使える?
コイツは使える?(2014-07-11 14:00)

使える?道具
使える?道具(2014-07-10 13:30)

台風後の処理
台風後の処理(2014-07-09 22:00)

届きました♪
届きました♪(2014-06-06 12:05)

新規導New
新規導New(2014-05-26 12:30)

アクアプランツ
アクアプランツ(2014-05-16 23:55)


Posted by フォックス at 12:10│Comments(0)アクア用品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る