てぃーだブログ › 水のある生活 › フィールド › フィールド

2012年01月18日

フィールド

とあるとこに採集行ってきました。

場所はここ

フィールド

ちょっとした池? 変なとこ(笑)

当たり1面ウォーターレタス

フィールド

とれたのはコレ

フィールド

カダヤシ&ソードテール

ちょっと寒いからまだ少なかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(フィールド)の記事
ワイルド採集
ワイルド採集(2013-07-28 12:06)

げっとぉ~(^^)v
げっとぉ~(^^)v(2013-07-16 12:05)

わいるど~
わいるど~(2013-07-02 13:00)

日淡採集
日淡採集(2012-03-21 12:10)


Posted by フォックス at 12:10│Comments(4)フィールド
この記事へのコメント
こんばんは。
水漏れの処理はなんとかなりましたか??
324Lとなると・・・何㎝水槽になるんですかね?
120㎝??

にしても、ソードテールが自然に採れるってのはすごいですね・・・。大自然の力恐るべし。
Posted by Mori at 2012年01月18日 23:32
Moriさん

 ADAの120×45×60になります。
 沖縄は暖かいのでいろんな魚が帰化してます。
 放流してる人がいるのは残念ですが。
Posted by フォックスフォックス at 2012年01月20日 11:35
あなたは非常に偉大なウェブサイトを持って、嬉しい私はヤフーを介して気づいた。
Posted by call girl colmar at 2013年03月13日 05:03
あなたは私の吸入ですが、私はいくつかのブログを持っていることが多いブランドからに尽きる。 ;) ;)
Posted by Wistrol depot 50 mg at 2013年04月20日 03:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る