てぃーだブログ › 水のある生活 › マラカナ › 元気です♪

2014年09月20日

元気です♪

ご訪問ありがとうございます(≧∇≦)



いろいろと忙しくブログの更新が

できないまま (>_<)

なんと期待して待っている方が

いるという事なので

重い腰を上げて更新します(笑)

特に仲良くさせて頂いている

K市のNさんとキングのシンちゃんの

2人には いろいろお世話になって

ますからね〜

まだお会いしてないので顔も

お互い知りませんが・・・

是非一度会ってビールでも飲みたい・・

さて頑張らねば( ̄^ ̄)ゞ

さてさて前回の記事がエンゼル

でしたので今回はディスカスで

マラカナ




2枚おります(^_^)



どんどん大きくなってきていて

発色は薄っすら・・・

期待半分 諦め半分

まぁ大きくなってきてるので

これからでしょうσ(^_^;)

これから チョコチョコ更新できたら

と思います。

そんなこんなブログですが

よろしくお願いしますm(_ _)m





  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by フォックス at 22:00│Comments(0)マラカナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る