てぃーだブログ › 水のある生活 › 日常 › 歴代のと新規♪

2014年07月30日

歴代のと新規♪

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)



日常で いろいろあって大忙しでした(^_^;)

私事ですが・・・

ある日 仕事に行く途中で

車から「カタカタ」と異音が聞こえ

うん? と思ったのもつかの間

直後に「バコバコ」

と凄い音が・・・

ふとバックミラーを見ると

黒い輪が コロコロって転がっていて

「ヤバイ」と思い車を端に寄せると

ハンドルが重く 安全な場所でボンネット

開けて点検するとパワステのベルトが

飛んでました〜Σ(゚д゚lll)

他のところを点検すると大丈夫

そうだったのですが このベルト

1番外側でしたので良かったものの

内側なら全てのベルトが飛んでました。

ドキドキしながら職場に行ったけど

怖かった〜

この車は家族から乗り継いだ車で

ちょうど来年の4月には車検切れなので

いいのがあったら乗り換えようと

探していた矢先でしたので

この機会に乗り換える事にしました。

新車を注文したので待つこと

1ヶ月ちょっと

ようやく届きました♪

で・・・その前に

私の歴代の愛車たち♥️

初めて買った車

AE-86 LEVIN


当時¥1,080,000(中古 )でした。

エンジンの改造に1ヶ月かけてバラして

ドリフト&ゼロヨン三昧♪


Y-33グロリア


当時¥2,500,000(中古)

VIPに静かな走り 大人でした(笑)

ここで今回のトラブルとなった

譲り受けた車だったんですが

画像がありません(ー ー;)

まぁ いいですけどね(笑)

そして今回待ちに待った

L-100 MOVE


軽と言えど久々の買い替えに

胸ときめきます(笑)

とりあえずアイライン装着❗️

10年〜は乗らなきゃ!

さてこれから新しい人生の門出に(笑)

ENJOY CAR LIFE♪

アクアネタじゃなくスミません(>_<)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(日常)の記事
すみだ水族館
すみだ水族館(2024-01-19 19:09)

お久しぶりに!!
お久しぶりに!!(2021-06-11 22:33)

お久です♪
お久です♪(2015-11-15 20:30)

10月のネタ
10月のネタ(2014-10-29 20:00)

興味深いお話?
興味深いお話?(2014-07-24 22:00)

好きです♪
好きです♪(2014-07-17 18:00)


Posted by フォックス at 23:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おはようございます♪♪♪

新車の乗り心地は
どぅでしょうか?(≧艸≦)

前はグロリアにも
乗ってたんですね〜‼

レビンも最高〜です*\(^o^)/*
ホイル、タイヤのサイズ、
かなりイジったのでは?

ちなみに…私は…
あの当時はカリーナでした。
タイヤを八の字にして
瀬長でキリキリ〜(笑)
Posted by [結][結] at 2014年07月31日 08:05
★ [結]さん

遅くなりました。

乗り心地いいですよ♪

グロも乗ってました。

レビンなんかミッション以外全て
触りました(笑)

カリーナでキリキリしてたんですね!
意外です(笑)
Posted by フォックス at 2014年08月01日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る