てぃーだブログ › 水のある生活 › レイアウト集 › ADA120H全景

2014年05月11日

ADA120H全景

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)



最近更新サボリ気味です。

まぁ大したネタもありませんので仕方ないのですがヾ(´▽`;)ゝ

なので問い合わせの多いシステム内容でもと思い

ついでにうちの120cm水槽全景でも

ADA120H全景

ADA キューブガーデン120H (120×45×60)

EHEIM プロフェッショナル3e 2078 + クーラー

EHEIM クラシック2217 + KAMIHATA ターボツイスト 9W

KAMIHATA ヴォルテス + LED球

って感じですね。

いろいろな意見もあると思いますが

飼育スタイルも様々だと思います。

家庭の事情 お財布の事情などなど・・・・etc

皆さんが同じスタイルではできませんので各々のできる範囲で

楽しい飼育ができる方がいいと思います。

ちなみに個人的には「絶対!オーバーフロー新水垂れ流しが1番!」

と思っていますwww できませんが(・_・;)

近所でお世話になっているショップさんや仲間の意見を参考にしながら

いろんな方のいろんなスタイルを見て

自分で管理できる自分なりのスタイルを確立していきましょう♪(≧∇≦)!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(レイアウト集)の記事
水上葉が。。。
水上葉が。。。(2023-02-05 18:17)

レイアウト水槽
レイアウト水槽(2022-04-25 23:20)

BirthDay&レイアウト
BirthDay&レイアウト(2014-07-12 12:10)

水槽いじってみた
水槽いじってみた(2014-06-15 12:00)

移動完了..120cm編
移動完了..120cm編(2014-05-31 23:30)

小さな水槽
小さな水槽(2014-05-12 23:45)


Posted by フォックス at 14:00│Comments(6)レイアウト集
この記事へのコメント
実に見応えのある水槽ですね(^_^)v
ディスカス飼育もエンゼル飼育も十人十色です♪
誰にも否定する事は出来ませんし自分でベストだと思う飼育方法で魚の調子が上がってるならケチを付ける人もいないでしょう(笑)
私はフォックスさんのレイアウト水槽好きです(*^▽^*)
Posted by ゴジラ at 2014年05月11日 17:09
★ ゴジラさん

こんにちは♪

見応えあります?
ありがとうございます。
十人十色ですよ!
管理者が管理を嫌に思うようになると
せっかくの癒しが苦痛に変わりますからね~
レイアウトは私も好きです(笑)(^▽^)
Posted by フォックス at 2014年05月12日 14:54
こんばんわ!
ADAの120Hってすごいですね!
僕には一生無理です。笑

OFかけ流しは僕も理想だと思ってます!
Posted by shun介 at 2014年05月12日 22:47
★ shun介さん

こんばんは♪

数年計画でしたよ;^_^A
元々アルタムの為にいらないものを処分
して必死にやりました(笑)

OFの垂れ流しは家の改装まで
考えないと...ですね(^◇^;)
Posted by フォックスフォックス at 2014年05月12日 23:43
はじめてのコメント失礼します。
すごい素敵な水槽ですね!
自分もエンゼルとディスカスか混泳する水槽を夢見ております。

フィルターの件で質問があるのですが…
プロフェッショナル3eとクーラーをつなげた際に、
フィルターの流量の表示等で誤作動は起こしませんか?
Posted by かも at 2014年05月14日 19:17
★ かもさん

はじめまして♪

誤作動は見たことはまだありません。
ただ確認はした方がいいかと思います^_^
Posted by フォックスフォックス at 2014年05月14日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る